京都競馬場アフター | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
日曜日、京都競馬場で天皇賞(春)観戦の後





元同僚で、大阪営業所に異動になったばーいYさんと



京都駅周辺の牛カツ屋さんで夕食


私には、肉の量が物足りなかったかな。。。




ビールが売り切れだそうでマジっすか?




ヱビスビアホールへ移動して、ビールビール



ヱビスのビールは、ちょっと甘口




アッサリやんやしたビールを飲み慣れてるからかaa



たったビールビール2杯だけでowari





元同僚のYさんの話では


「大阪営業所の人員が、1人削減予定で、もし指名されたなら北信越に移動するコトになるかも…」と



主な候補は「長野or新潟」だとか多分



「私の第一希望は、新潟やね!次は新潟競馬場で会いましょう♪ばーい」と別れたら


「いやいやガーン何をワケの分からんコトを…次は宝塚記念で会いましょうばーい」と






一日中、飲み過ぎとビール



一日中、歩きすぎでがっかりふう



全身、汗だくで気持ち悪く汗




ホテルにチェックインしてから、シャワーして、酎ハイで飲み直し音符




京都日帰りでは、流石にツラいしsyokku




競馬旅行なら、ユックリ飲めてビール帰りのコトを考えなくていい




後泊に限るね~GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会