お花見ラン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

久しぶりの長い休みだったけど




土曜日に花見にビール行っただけで



後はズラズラ~っとして、終わっていったowari




ほとんど眠れないまま、夜勤初日夜空




寝不足で仕事の方もイマイチダウンなのに、何故か1眠くはならないはてな




仕事後は、2人で15.6㎞を5分52秒/㎞のペースでjoggingのばすやつひとひと




ゆるゆるのペースなのに10㎞を過ぎた辺りから、膝に違和感がえっ




3日間も休足したのに、まだダメなのか~ふう



まぁ~焦っても仕方無いし



あきらめて、秋のレースを目標にした方がイイのかも~ちーん



とはいえとにかくやれるだけのコトはヤッてみて。




お花見の時期だと言うのに、まだまだ寒くて寒っ



会社の周りの桜は、6分咲きぐらいaa


もう暫くは、お花見runが楽しめそう♪





先週の土曜に花見をしたときビール




後輩のマッチョのTが、スマホを「Android」から「iPhone6」に機種変していて



全く勝手が違うので「なかなか使いこなせ無い泣く」と言っていた無理?5




誰か?5教えてくれる人がいれば良いけど


機種変して戸惑うぐらいなら、私はまた「Android」かな。。。




マッチョのTが2年チョット使っていたスマホは



深夜に夜空デリヘルのサイトを見ていたら、急にランプが点滅しだしてやんや画面が真っ暗にえっ




そのまま、全く動かなくなったそうだちーん



その週に、2回もデリヘルに行っていて



更にデリヘルのサイトをチェックしていた、後輩のマッチョのT




「もう、それぐらいにしとかれ」と、亡くなったお母さんが言っていたのかもしれない。。。




そのマッチョのTが、花見の時ビール


「AKB48」や「SKE48」のライブを観に飛び回ってるいえー年長のM君のコトを


「幸せな人やわのばすやつ」と言っていたが




週に2回デリヘルに行く人と、AKBのライブに飛び回ってる人



どっちの方が、より「幸せ」なのだろうかはてな




私も出来れば、色々と飛び回りたいんだけど(新潟や京都や横浜に、今年も飛び回ってるはてな)




マッチョのTに「幸せな人やわのばすやつ」と言われそうだしね~苦笑ニガワラ