京都土産 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ぼぉーねる起きて、味噌汁を飲んだだけで





口の中を怒汗火傷していまった下がる





体調が悪い時にはガクリ


爪や手がボロボロになったり



口の中を火傷し易くなったりと




刺激に弱くなってしまうから




体調はイマイチなんだろけどダウン




先週末に参加した「第4回京都マラソン」の筋肉痛は、かなり良くなってきてアップ




階段も、普通に降りれる様になったok





土曜日の生産は中止になったが




メンテナンスで、休日出勤するコトにふう




まぁ~京都で沢山お金を使って来てしまったし




休日出勤で稼ぐのも悪くないかな。。。





京都土産は、阿闍梨餅


千枚漬けも買って来て、母はコチラの方が喜んでいたルンルン




ほかにも、色んな漬け物を買ってくれば良かったね~





自分へは、京都マラソンの受付会場「都メッセ」で買った、CW-Xのロングタイツ


限定モデルは、とっくに売り切れていたのでowari




通常モデルを買って、コレを履いて京都マラソンを疾走のばすやつひと




3ヵ月の休み明けで参加した「京都マラソン」で



自己ベストを20分も縮められたのは、もしかしてタイツのおかげはてな







金曜日の仕事後、久しぶりにお天気だったけどo



ジョギングでは無く(^x^)プールへgo



「ウォーキング」と「ビート板を使ってのスイミング」を1時間ほどで終了びっくりowari




コレで、レース後の休足がほ5日間になってしまったが苦笑ニガワラ




フルマラソン明けの運動は、足に優しい「プール」から!と決めてたから~




でも、次走の「第1回横浜マラソン」までは3週間ほど…





そろそろ走り始めないと




「横浜マラソンが近いのに、プールばかり行っている」と




会社のrunning仲間に、言われそうだしね~