最強牝馬の時代到来? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤5日目を終えて、お休みに♪





会社も「暇だびっくり」と言うコトだったし、休日出勤は無いモノだと思っていたけど




今週は、別に予定も無かったし





あんまり眠れなかったのもあって眠っ!仕事中は体調イマイチだったけどダウン





仕事後は、3人で21.1㎞を5分18秒/㎞のペースでrunningのばすやつひとひとひと





お天気も、絶好の晴天でorunning日和


ネックウォーマーをして走ってると、暑いぐらいだった汗





「2/15京都マラソン(フル)」の一週間前だし




ハーフの距離ぐらいは、走っときたかったんだけど




走り終えた後は、けっこう足がパンパン下がるsyokku



平均心拍数もかなり高めで145どゆことaa






ラストは160まで上がっていたまじか




まぁ~普段から心拍数は高めだし斜め上矢印ドキドキ…





若い頃、会社の「健康測定」の時に



「踏み台昇降」後に心拍数を測ったら、150を超えていてふう



会社専属の看護師さんに


「あんた…頑張られえ~」


と心配された程だった苦笑ニガワラ





身体、弱いんじゃ~無いのか?2




今でも何となく、思っているんだけど…




だから、元気いえーな感じの女性に魅力やんやを感じるのかも~多分





今月の走行距離は、コレで78㎞/月




今月は、けっこう走れてるね~おk!








日曜メインは、きさらぎ賞(G3:京都1800㍍3歳限定)




春の牡馬クラシックレースを占う上でもとにかく重要なレース!!




注目は、1番人気の牝馬③ルージュバック




牝馬の参戦から、珍しいんだけど





スケール感はマンセー牡馬の一線級に、全く引けをとらないすげ~




その走り方は、なんとな~く「歴史的名牝ダイワスカーレット」を思わせるキラキラ




圧倒的1番人気で、馬券的には全く妙味は無いけどね~




コノ馬の走りを見てると



日本海の荒波の様に繰り返しやってくる「最強牝馬おーの時代」が




またしても、やって来そうに感じるね~