雪の合間の外run | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事で、1時間の早出残業眠っ!





仕事中は、眠くて眠くてぼぉーzzz





前日の日曜に早起きしないと



夜空寝付けなくて、寝不足になるのはわかっても、ツイツイten




目をつむってぼー少し、力を溜めるもアップ棒人間



仕事する内に使い果たしダウンガクリ



また力を溜めるもアップスグに使い果たすふう






お天気は、昨日からの雪からゆきだるまさん→晴れておひさま→曇りに雲




今週の半ばには、またまた大雪予報ゆきだるまさんらしいけど



今は、積もってた雪もゆきだるまさんだいぶん融けてしまったので





仕事後は一人で、雪と雪の合間の外runのばすやつひと




会社の周りの歩道には、まだまだ雪が積もってて




車道の端っこを走るコトにtenマジっすか?ひと





工場地域だから、トラックも走ってて危ないのでje




歩道に雪が少ないトコや、車のアンマリ通らない様な道路を選んで



10.7㎞を4分59秒/㎞のペースでrunningのばすやつひと




気温2℃ぐらいか?2




久々の外runで、途中は4分20秒/㎞までペースが上がったけどrunのばすやつ




保つハズも無く(^x^)後半は失速した




それでも、冷たい空気がコチン気持ち良かったね♪




コレで、今月の走行距離は35㎞/月





買い物をして、家に帰ってからくるまぶーん





案の定、コタツで寝てしまった寒っ





風邪、大丈夫かなはてな