散居村マラソンの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事で1時間の早出残業





昨夜は身体が熱くてレッドオーシャンなかなか寝付けなかったので、寝不足気味ねる





日曜日の「散居村縦断マラソン(ハーフ)」の筋肉痛からか?




散居村のコースのメインは、直線6㎞の「スーパー農道」の往復




かなりの高速コースだが、向かい風が強いとタフなコースに一変溜め息run汗




前半は、斜め左からの向かい風が気になったが汗




私の5㍍ほど前には、「ガッチリした男性ランナー」が走ってて、何とか風避けにしたいビックリと思ってたが、追いつくコトが出来ずrun汗




その時、「ガッチリランナー」の左を走ってた女性ランナーが



上手く「ガッチリランナー」の右後ろの風下に回り込んで、風よけにしたマジっすか?




私も、そのベストポジションが欲しかっただけに、羨ましくて…




結局、女性ランナーは付いていけずにズルズルと後退していったがダウン





その、なりふり構わない姿勢





私も見習うべきなのかな。。。







「散居村縦断マラソン」の参加賞は



おにぎりと鍋


Tシャツ





レース後は、総額30万円の抽選会が行われて





なんとびっくり当たり♪


かぶら寿司ワオ



美味しかった~♪





更に外れてばかりだった馬券も、チョットだけど当たり♪



レースでは、90分切りを達成したし♪





今までで、こんな「当たり日」は初めてyaワオ





初めて?5?5





「…」





今まで、ろくなコトがなかったってコトも言えるのか…あせ