第4回大阪マラソンの参加賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

先週末に参加した「第4回大阪マラソン」での筋肉痛もsyokku




少しマシにアップ





手すりに捕まらず、階段の昇り降りもok






でも今、無理するコトも無いので





仕事後は、jogging無し(^x^)で休足ほ





次走は再来週の「金沢城下町市民マラソン(10㎞)」




ゲストランナーには、AKB48のメンバーもいるらしい私私私




10㎞だし、お祭りみたいな感じで楽しんで来ようかな~音符





「第4回大阪マラソン」の参加賞は


Tシャツ2枚





完走メダル



完走タオル



その他、スポンサーブースで色々と購入キラキラ









貰ったものも沢山で、帰りのカバンの中はパンパンに~




何か1他に買ったかもしれないけど、荷物の整理が全く出来て無いから…(^^;)






去年に引き続き、2回目の「大阪マラソン」参加で






楽しみ方も、少し分かって来たかな~♪かお






来年は「第5回大阪マラソン」の次週に「第1回富山マラソン」がアルので



「う~ん…どちらにエントリーしようかなぁ~?2」と言うと






会社のrunning仲間から「ドコまで、大阪かぶれなガよ」と言われてしまった






まぁ~来年も抽選突破出来る!とは、限らないからね~