前日受付 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週も土曜日の休日出勤が中止になって、お休みに~♪





金曜日の仕事後の深夜ほし



今週末の「10/12新潟シティーマラソン(フル)」に参加する人達と、話をしただけでおしまいんじや~ね




5人で車で行くくるまDASH!新潟マラソン旅行はすごく楽しそうだけどおんぷ



記録を狙う人は逃げ足お酒も飲まないし


楽しみたい人はワーイビールBEERキラキラ





折り合いが難しいかもね~






私はと言えば、今週末は「滑川ほたるいかマラソン(ハーフ)」に参加予定だけど、相変わらず調子が上がらず下がる






それでも、土曜日がお休みになってユックリ出来るのは有り難いね~ほっ




暇だったし、前日受付の為に会場へくるまDASH!


ボランティアの人達や実行委員の人達が打ち合わせをしたり




たくさんの人達に支えられて、大会が成り立っているのが感じられた





参加賞のTシャツ


その他諸々


台風の影響が少し心配だけど






風が少々強くてもDASH!お天気さえ良ければOK!やね~