チケット購入 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼頃、目が覚めたが泣き2ぐぅぐぅ




お休みだしやすみグダグダしてるのも何なので




小雨模様雨だったけど、チョット走りに走る人DASH!



帰宅途中の小学生に男の子


「お疲れ様です」と声を掛かられたが



「★○△~っす」と、何だか分からないコトバを返したりしてわら





走ってる内、スピードも全然出ないし泣く汗



ロング走に切り替えようか…と思ったけど



全然、足が前に進まないのできびしい




20㎞も行かずに終了下げーガクリ




途中、トイレ休憩がてらトイレコンサート会場に寄って、チケット購入がま口財布





今週末、開催される「奥華子コンサートツアー2014~君と僕の道~」



「後ろの方で、アリますかはてなマーク」と聞いたら耳



「此処では、残りコレだけです。後は他のトコですね…」と見ると目


残り4、5席ほど・・・マジで




会場で買えば、手数料無しだし(^x^)せっかく走って走る人来たんだし購入がま口財布




やりとりしながら右下矢印席を選ぶ為に右下矢印下を向く度に右下矢印




帽子のツバから、汗がポタ、ポタ、ポタと…汗



あんまりポタポタ汗落ちるので、帽子を外して席選びをギザギザ線




9月初日、せっかくロング走するチャンスだったんけど



18.7㎞を5分54秒/㎞のペースで



まぁ~あんまり無理しても…





今月は、参加する走る人レースが2つチョキ


9/14 牛岳トレイル(11㎞)

9/28 海王丸マラソン(ハーフ)




先ずは、無事にスタートラインに立つコトやね~


Android携帯からの投稿