大学女子野球~準々決勝~ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日、たいらクロスカントリーの会場で、買ってきたがま口財布たいら村で有名なアンパン




探しても目はてなドコにも見つから無いので諦めていたら




たいらクロスカントリーで汚れたモノと一緒に、洗濯物置き場に置いてアッたそうだガーンうそーん




一晩星空洗濯物置き場に置いてあった「アンパン」だが




トースターで焼いてメラメラ食べれば大丈夫でははてなマークと、母が食べたら




すごく美味しかったそうだがgoodマル





直後、凄い下痢に襲われたトカkao3ピー




この時期は、アンパンは冷蔵庫じゃ~ないとダメみたいね…ごめんなさい





土曜日に続いて、月曜日も休日出勤の予定だったが中止にやすみ




日曜の「たいらクロスカントリー」参加で、アチコチ筋肉痛だったけどドンッ



せっかく休みだし、桃山球場へ車DASH!GO




「マドンナ達の甲子園」と言われている、大学女子野球野球の観戦に




テレビではテレビ夏の甲子園の決勝戦野球の放送がアッたけど




家に家ずっ~といると、却って体調が悪くなりそうで…



まぁ~家にいたなら家腐ったアンパンを食べたのは、私だったかも~







大学女子野球の準々決勝ともなると好ゲームばかりgoodOK



しかし、日差し太陽のせいかはてなマーク体調のせいかはてなマーク



身体じゅう、汗ダラダラであせる拭いても拭いても止まりそうに無いのでどういうこと?



どうせなら、気持ち良く音譜ひと汗かきながら~と思い




桃山運動公園の中を霧joggingしながら走る人野球観戦野球



12㎞を6分11秒/㎞のペースで




ちょうど良い感じの、回復走になった感じ~






園田学園女子大、日本女子体大、至学館大、日体大が勝ち上がって、準決勝へGO




明日26日の準決勝は、きっと良い試合になりそうわらわら




私は仕事だけど…





今日の感じなら、やっぱり日体大が優勝候補の筆頭やね~


※雨の為雨準決勝は27日(水)に順延となりました

Android携帯からの投稿