お盆休みの予定 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

早起きして時計1時間の早出残業




冬場に比べると雪ぜんぜん苦にはならないけどドキドキ




眠いにはむっぐぅぐぅ違いないね…






日中は晴れ台風が過ぎた後で台風



唾を吐くとDASH!3㍍ぐらい飛んで行くぐらいの風だったけどまじで



仕事後は、走り頃の涼しい風に音符




今月では、一番の走りやすい気候いいね




故障であしドンッ長期休養明けのリーダーと2人で、無理せずにユックリjoggingあるきあるきユルユル




それでも、走り終えた後に痛いトコが出るのはぶたうわー走り方が悪いからやね…あるき汗




海王丸パークには、夏期休暇(長~い休み)の人達が結構居たがいいね




私達、お盆休み(短い休み)の人は、連休突入まではワクワクもうちょっとまあいいか




と言っても、予定らしい予定は無かったてんてんのだが



ラインで繋がってるLINE山岳部の人に誘われて




平湯から畳平までを(25㎞標高差1450㍍)走りに行くコトに成長あるきなんと



その後、山頂(3026㍍)まで・・・。




山に登るのは、小学6年生の時の「立山登山」以来かはてなマーク



しかも走って成長あるきeわぉ




何も考えずに「サッ」とドキドキしてしまったが、私ぐらいで大丈夫なのかはてなマークはてなマーク




今日のjoggingはリーダーと2人で11.2㎞を5分55秒/㎞のユルユルペースであるきあるきユルユル


自分、ついてイケるのかはてなマークエー!へましたかも?





まぁ~ジタバタしても仕方無いんだけど





乗鞍って、走っても行けるトコだったのはてなマークはてなマーク


Android携帯からの投稿