アイビスサマーダッシュ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北の方に行けば、少しは涼しいかと思ったけど




そんなコトは、まったく無かったあつあつい




乗り継いで車右矢印新幹線右矢印電車右矢印バス昼過ぎに新潟競馬場へww


新潟競馬場へは、去年8月末の馬新潟2歳S(G3:新潟芝1600㍍2歳限定)以来の参戦ビックリマーク



なんやかやで4時間かかって到着したけど時計競馬場に居たのも4時間程時計



ホントは、もっと早く行きたかったけど



一緒に行った競馬好きのTの仕事の都合で、朝7時発の特急には間に合わないし



まぁ~仕方無いね…




お目当ての新潟メインは馬アイビスサマーダッシュ(G3:新潟芝1000㍍直線)


暑いしぶた汗メインのパドックでも、人は多くは無かった


馬券は、4連敗でダメダメダメダメ外しまくっていたのでさげさげ弱



メインレースに期待していたがテンテン



本命丸-二重③フォーエバーマークは、去年2着の時の様な行き脚がつかず馬馬DASH!馬あせる




勝負ドコロで、息が続かずに失速成長エー!・・・





満を持して力強く抜けだした、1番人気②セイコーライコウが優勝クラッカー




2着は、51㎏の軽ハンデ3歳牝馬の⑪フクノドリーム





馬連&ワイドで勝負ビックリマークした、私の馬券は




またしても、残念な結果に終わったがっくし↓






ハズだったがテンテン


少頭数13頭立てだったコトで、マークシートを塗り間違えてしまいまじで汗




③のつもりが②から馬連の流し馬券を買ってしまっていたe成長びっくり





暑さでぶた汗ヤラレてしまっていたのかはてなマーク





しかも、間違えて買ってしまったさげさげへました馬券だけが当たるあげGETという…(^。^;)オイオイ





それでも、TOTALでは負けダウン






②セイコーライコウは、かなり強い差し切り勝ちまじでわぉ




今秋の電撃王決定戦ビックリマークスプリンターズSは中山競馬場改修工事の為レンチ





アイビスサマーダッシュと同じ舞台、新潟1000㍍で行われる


秋のスプリント王王冠1は、セイコーライコウで決まりやね~たぶんわぉ


Android携帯からの投稿