中京記念予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

毎日の様に、暑さを更新しているけどあつあつい





今日(土曜)の暑さは暑汗ひと味違っていた様でむっきつい


暑さに強くdsわぉどんな時でもスポットクーラーを使わない(^x^)前工程Mが



「流石に今日は、要るわ~汗」と、スポットクーラーを使っていたぶたあつい



地元での最高気温は38℃なんと




社員食堂での昼食後、自家製のアイスを買おうとしたらソフトクリーム




「土日の休日はダメ販売していません」と言われてしまいエー!うそ



「こんなに暑いガにダメながけ~ダメ?」と言ってみたがあえて




「平日の昼間だけですダメ」と・・・。




平日に、買いだめしとけばGET良かったのかも~さげさげへました




こんな日に競馬する馬達はあつさぞかし暑いだろうねぇ~馬あせる馬あせる馬あせる




日曜メインの中京記念(G3:中京芝1600㍍ハンデ)


本命丸-二重は、中京記念2連覇中の⑤フラガラッハ




負担重量(ハンデ)の57.5㎏は微妙な感じだし・・・




3連覇なんて、あんまり聞いたコト無いけどてんてんそうかも




中京記念を2連覇中なら、負けるまで買うしか無いか!?








夕方になっても、気温は下がらなかったけど



もちろん、仕事後は2人で走る人あせる走る人あせる13㎞を5分46秒/㎞のペースでjogging



「暑いのにあつ何で!?走るガよ~エー!汗」と言う目で目見られてたのは言うまでもないけど




答えるとしたら「暑いから走るんですビックリマーク」と…




分かる人には、分かるはてなマークはてなマークはてなマーク


Android携帯からの投稿