口内炎 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

月曜日の仕事の後は、4人でユルユル深夜のjoggingして満月走る人走る人走る人走る人DASH!家に帰ったが家



身体が熱くてメラメラ普通では無い感じだったダウン




なかなか、ぐっすり眠れ無かったので悲しいぐぅぐぅ



次の日に体温計で測ってみると、38℃以上も…ぶたオーマイガ




調子悪かったのはダウン熱がアッたせいだったなんと




そう言えば…深夜のjoggingの最中、蒸し暑かったのにむしむし



私だけ、寒気と頭痛に悩まされていたので、変だとは思っていたんだけどねぶた・・・






そのコトを、会社のrunning仲間に話すと


「38℃に気付かずに走る、超人」と




私は、超人では無く、普通の人なんだけど…(^。^;)








休む程では無いし、出勤前に




消化の良さそうな、雑炊を作って食べると割り箸




全身汗だくに~ぶた汗




聞くと耳母も風邪をひいているトカカゼ



ウツったのか!?





先日の墓参りの後に、お食事会でナイフとフォーク皆でステーキを食べに行ったが


母は、ステーキの熱さでメラメラ口内炎が痛んでドンッ食べにくかったらしいダーーー







仕事中の現場は、なかなかの暑さだったけど暑汗




身体が熱いメラメラ私には、程よい暖かさdsですわぉ




エアコンのガンガンに効いてる場所にいると、寒気がしてくるけどてんてんぶたオーマイガ





仕事後は、前日よりは少し回復した感じがしたのであげdsかも




3人で、13.2㎞を5分44秒/㎞のペースで深夜のrunning新月走る人走る人走る人DASH!




このユルユルペースで精一杯あせるきつい




何とかペースを維持してリサイクル戻ってこれたが、まだまだ弱ってるね。。。弱





コレで、今月の走行距離は86㎞




気がつくと…




私の口の中にも、口内炎が~ガビーンeわぉ


Android携帯からの投稿