七夕賞予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

台風が過ぎ去った後台風




あれだけ蒸し暑かったのにむしむしけっこう過ごしやすく音符




しかし、朝8時を過ぎると時計暑くなってきて蝉の鳴き声も晴れジィージィーと




梅雨明け、近いのかも。。。





夜勤の星空あいだ中、お腹の調子が悪くさげさげ




トイレから出たと思ったらドアまたトイレへてんてんトイレうぎゃげ




なんか!?ヘンなモンでも、食べたかはてなマークはてなマーク




下痢が、なかなか治らないのでガビーン薬を飲んで様子見・・・。




夜勤明けで、せっかく休みに入ったのに



お腹の調子が悪いんじゃ~さげさげアルコールはビール控えた方が良さそうがっくし↓






大人しく、競馬の予想でもしてようかな馬




日曜日メインの七夕賞(G3:福島芝2000㍍ハンデ)



荒れるハンデ重賞のイメージが強いけど、今回ははてなマークはてなマーク




本命丸-二重は②メイショウナルト




昨年の夏の小倉で晴れ大活躍したがあげきらきら




昨秋もみじから調子を落としてからさげさげ




散々な成績が続いていてダメダメダメダメ復調の気配も見えないのだがてんてん




暑い季節になり晴れココで復活アップの可能性はゼロわぉでは無いハズたぶん





鞍上は、福島出身の田辺ジョッキー




地元開催での重賞勝利きらきらを、虎視眈々と狙っているのでははてなマークはてなマーク





「夏は格より調子」の格言から言えば、真逆の存在だし



復活するのなら、次の小倉開催かもしれないけどてんてんあえて




ひとあし早い晴れ夏の始まり、七夕賞での復活あげstarstar




期待してみようっと音符


Android携帯からの投稿