能登島ロードレース2014 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日の朝、悪夢を見てドクロ大汗をかいて目覚め悲しい汗




能登島ロードレース(ハーフ)に参加する為、能登島へ車DASH!^^成長





梅雨明け前のむしむし初夏に行われるコトから暑汗私達の周りでは「変態レース」と呼ばれている




何か!?不吉なコトが起きる予感もアッたけどまじで




何とか会場に到着して、スタート30分前に受け付け完了dsです



慌ただしく、着替えて準備をしているとあるき汗



GPSウォッチが腕時計無いではないか~オーマイガ!




5月末の黒部名水マラソン(フル)の時、レース中に電池切れになったのでさげさげオーマイガ



出発ギリギリまで充電してたら、家に忘れてしまったみたい…へました






とりあえず、スマホを腕に付けて携帯スタートラインへ


スマホが携帯古いせいかはてなマーク

以前、ランニングアプリをバージョンアップしたらあげNEWランニングアプリが正常に使え無く(^x^)なってしまっていたので

スマホの時計表示を時計頼りに…







いざビックリマークスタート走る人DASH!


気温28℃ぐらいの中暑汗



スタートして、一気に下った後は右下矢印




しばらくは走る人DASH!断続的なアップあげダウンkの繰り返しあげk





走っていても、速いのかはてなマーク遅いのかはてなマークさっぱり分からなかった(~。~;)ハテ?




時計時計だけを頼りに、大まかなペースを確認しながら目






しかし序盤、私にはオーバーペースだったみたいでかも?



16㎞過ぎから、へばってきてしまいむっきつい



たぶん5分半/㎞ぐらいまでさげさげペースが落ちていたのでははてなマークはてなマーク




もう、使える脚が無くなっていたし(×_×)




残り2㎞まで待って、ラストスパートしようビックリマークと、苦肉の策を考えていたら・・・




足元には、もう20㎞の表示がわぉはてな?



19㎞の表示を、見落としてしまったみたい…げ



慌ててラストスパートして走る人あせる抜いたのは、10人ぐらい。



まぁ~残り2㎞のスパート、する脚がアッたのかはてなマークどうかはてなマークはてなマークは、微妙なトコやけど…(;´Д`)ノ




思った通り、結果は去年よりも時計1分半も遅いタイムさげさげ弱



順位が、去年より上がっているのが救いかはてなマーク







救急車のサイレンドンッが鳴り響く暑さの中晴れ



無事完走してあるきOK冷たいシャワーを浴びる瞬間を味わいにあげwaoきらきら


ぜひ、来年も参加したいね音符いいね


Android携帯からの投稿