坂道克服の為に | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

以前に使っていて、調子の良かったシューズをスポーツ



久しぶりに使ってみようビックリマークと思って走ると走る人DASH!



生地が固くなってしまってる左足の内側がスレてドンッ



水膨れが出来てしまってからげ


前回スポーツ履いた時にも、水膨れが出来てたコトに気づくうぎゃ!



忘れない内に、早めに捨てた方が良いよね…そのシューズはスポーツ



日曜日、午後から雨が上がったので雨右矢印くもり



夕方からスポーツそのシューズで走りに走る人DASH!



途中、私の弱点のさげさげ坂道の克服ビックリマークの為に約2㎞ある橋を3往復左右矢印



21.2㎞を5分5秒/㎞のペースでrunning走る人DASH!


そして今日は仕事後、2人で13.1㎞を5分37秒/㎞のペースで星空走る人走る人DASH!深夜のrunning


コレで、今月の走行距離は170㎞/月




目標の月間200㎞には、もうチョイのトコまでファイト





runningを始めたばかりの頃NEW



練習で、坂道になると他の人達に置かれてしまうので走る人走る人走る人DASH!DASH!走る人あせる


弱点のさげさげ坂道克服ビックリマークの為、2年前に参加した「第4回牛岳トレイル(11㎞)」



そして、去年の「第5回牛岳トレイル(11㎞)」にも続けて参加がんばれ


11㎞の部の参加は、男女合わせて210人ぐらいはてなマーク



私は、ほぼ最後尾からスタートビックリマーク



見えないか…





会社のrunning仲間にも「一緒に参加しようビックリマーク」と、さんざん声を掛けたのにはろー




「そんな変態レースビックリマーク嫌やないわ」と、誰一人として参加してくれなくてさげさげ



私1人で、寂しく静かにひそひそ参加してたがガビーンがーん




今秋もみじの「第6回牛岳トレイル(11㎞)」には



誘いもしないのに(^x^)会社のrunning仲間からは、5人も参加予定なんと



いつの間に、人気のレースになったのか!?




4000円の参加料で¥



ジャガイモと鍋とおにぎりおにぎりと温泉入浴券湯しか、貰えないぞ~まじで




満足して帰って貰う為にも、今年は他にもあーと何か!?欲しいトコやね~


Android携帯からの投稿