私服run | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

巨乳に、ツイツイ目が奪われる目この頃…




もうオッチャンだし、仕方無いね~




そろそろ雨雨予報で、涼しくなりそうだけど


現場では、まだまだ暑い日むっあせる




仕事後、5人で深夜run星空走る人走る人走る人走る人走る人DASH!の、つもりでいたが


出勤前、今秋もみじに行われる「海王丸マラソン」の参加申し込み書を記入していてメモ




気がつけば、Tシャツと短パンを家に忘れてしまってさげさげへました




私服でrunまあいいか




途中、昨日に引き続き、坂道ダッシュ左上矢印を4本ビックリマーク


通勤時の私服で走るのは、初めてだったがdsですわぉ



綿のズボンはジーンズ汗が溜まって、ベチャベチャになってた汗




コレで、今月の走行距離は27㎞/月




出勤途中車DASH!事務局に寄って、エントリー完了dsです!


今秋のもみじローテーションを考えてると、楽しくなってくるね~音譜




とりあえず、今のトコ決まっているのは

「9/14 牛岳トレイル(11㎞)」未エントリー右矢印「9/28 海王丸マラソン(ハーフ)」エントリー済



「10/26大阪マラソン(フル)」の抽選を突破出来るなら…ダメなら(^x^)


「10/12新潟シティーマラソン(フル)」かはてなマーク


「11/9揖斐川マラソン(フル)」かはてなマーク




今のトコ、未定やけど。。。




去年参加したレース以外にも、参加してみようかな~o(^-^)oワクワク


Android携帯からの投稿