次走は「黒部名水マラソン」 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

咳や痰が出たりDASH!鼻水が出たり汗声がヘンだったりでなき




だる~いし、風邪やねカゼ




同僚のN君が「娘の担任の先生が家庭訪問に来るから~」と遅刻で時計明日は4時間残業の予定うーん



今どきの家庭訪問は、お父さんが相手するのかはてなマーク



ど~せ、若い担任におとめ座せんせい良からぬコトでも企んでるに違い無い・・・







昨日は雨模様雨


今日は雨は止んだが、体調も悪いし↓なき


明日に備えてジョギングは無し(^x^)




気が付けは、4月もおわりお終い



今月の走行距離は、232㎞/月




4ヶ月連続で、目標の200㎞はクリア~!!




怪我してドンッ走れない人も周りにはいるし



無事に走り込めるコトに走る人DASH!感謝やねきらきら





次に参加予定のレースは


今年から、ハーフ右矢印フルマラソンにNEWリニューアルされた「黒部名水マラソン(5/25)」


暑い時期の開催で晴れ去年はハーフマラソンに参加して




過去ワーストタイムで↓ヘロヘロに~


「黒部名水」の借りは「黒部名水」でリベンジしたいが



フルマラソンになって、果たしてはてなマークはてなマークはてなマーク



趣向も凝らしてアル様で




22㎞付近の給水所では「昆布のおにぎりおにぎり


36㎞付近の給水所では「塩ソフトソフトクリーム」「米粉ラーメンラーメン」「米粉パン食パン」etc…



36㎞も走っても、そんなに食べる元気が残っているのかはてなマーク




いや(^x^)元気なら走る人DASH!じゃ~!!止まらずに走り過ぎるかはてなマーク




でも、どうせなら全部割り箸完食してみたいちゃ~!!


Android携帯からの投稿