セクハラ未遂? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

何とな~く、体調が今ひとつな感じでbuhi-hekoふー




仕事中も、昨日はようび膝の裏側が痛むし宇宙人いた今日はようび頭がズキズキむっいた




季節の変わり目だからかはてなマーク



父と母の風邪をカゼウツされたかはてなマーク



朝からの仕事後ようび4人で14.4㎞を4分49秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人走る人走る人DASH!


途中、休憩を入れながらだったのにほっ



ジョギング後の温泉お風呂では、またしても頭がズキズキむっいた



やっぱり、調子悪いね。。。





昨日はようび1時間の早出残業でねむい眠たかったが



仕事後、予約してあった病院歯医者さんへgo




40分程待ってると時計名前を呼ばれて




一番奥の診察台に連れて行かれ、上へに乗るとやじるしよっ!




Gパンのジーンズシャカイノマドが開いていたアハハmaji




「歯医者に来て、ドコの治療をしに来たのかはてなマークはてなマーク




とは、言われなかったが(^x^)




さすがに、恥ずかしかった。。。






治療の後ドリル歯科衛生士さんと顔を見合わせて笑いにぃ~




セクハラには、ならなかったみたいほっ




ギリギリで、セーフかはてなマーク


Android携帯からの投稿