皐月賞予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週は、土曜日の朝まででようびお休みに~ほっ



浜風が冷たくてDASH!ああぅ~寒いぐらいの感じ



桜の花びらもさくらだいぶ落ちてダウン葉桜になっていたトコもある中


長身のFさんと2人で、13.2㎞を5分17秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人DASH!


今週はようびようびようびようび4日間のRun



コレで、今月の走行距離は171.5㎞/月



順調に走れるコトに、感謝やね笑顔音譜




今週の日曜ようびメインは馬牡馬クラシック第1弾の皐月賞(G1:中山芝2000㍍3歳限定)


一長一短で混戦模様。



どの馬が勝っても、不思議では無い感じ



本命◎*は②イスラボニータ



2月のレースから、ちょっと間隔があるし、中山コースが初めてなトコは気になるけど・・・



ライブ観戦した目昨年のうゆ;・k3j新潟2歳Sで、圧勝したハープスターの2着はコノ馬だった。


まだまだ成長途上アゲ==な印象で、何とか2着まで馬DASH!DASH!馬あせるもってきた感じok




ハープスターが3歳最強とすれば、この馬はうまその次か!?




私のイメージでは、強い馬が勝つ皐月賞王冠1



ちょっと違う感じもするけど…短距離傾向のある父フジキセキだし、ダービー(東京2400㍍)よりも皐月賞(中山2000㍍)の方かも~



って、トライアル血統の父フジキセキの牡馬がクラシックで好走出きるのかはてなマークはてなマーク




蛯名ジョッキー、何とかビックリマーク勝ち負けに持って来てね~ふれーふれー


Android携帯からの投稿