馬体増の馬 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日ようびよりも、更に寒い日結晶







午前中は、ずっと雪だったのに雪






お昼頃から、晴れ間晴れも時々






そして仕事後には、雪は時々バラバラッと降るぐらいになったので






1人で13.1㎞を5分52秒/㎞のペースでジョギング走る人DASH!



歩道には雪も少なく、ジョギングも何とかok牧場





海王丸パーク船まで走ったら、数年前に定年退職されたYさんが犬の散歩をsunuko



ワンちゃん、寒さに震えてたね・・・






しかし、日が落ちるに連れて夜の街凍って、滑るトコがアチコチにツル






会社に戻って来る頃にはリサイクル歩道は、かなりスリッピードンッヤバス!






ナイキアプリの気温表示は-3℃






しかし北陸の人は、コレぐらいでは転ばないからグッド!ok






ただ、走り方が普段と違ってたのかおっし!はてなマーク





足の裏の親指のつけねには、水膨れが~アハハいた




それでも、今日もようび走れただけラッキーkira





今月の走行距離は40.1㎞/月





これだけ走ってても、体重は今までより+2㎏






汗をかきにくい冬場は、仕方無いのか。。。







馬に例えれば+20㎏ってトコデカっ!






そう言えば、この頃・・・大幅馬体増で出走してくる人気馬も結構いてマヂかっ?






取捨に迷うトコも多いけどうーん??2?







仕方、無いのかもね~◎*えい



Android携帯からの投稿