感動の逆転優勝! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

あんまり休んだ気はしないけどようび早朝から出勤では区切り緑







最近は、コタツでチョットだけ寝てしまうのでzzぼー






起きる時間の目少し前になって、やっと眠くなる悪循環リサイクル






交替勤務は、眠気をコントロールするコトが大事だけど





なかなか上手くいかんちゃ~buhi-heko






仕事後は、風はかなり冷たいし白いモノもチラホラだが雪の結晶青空も晴れ



しばらくの間、高校サッカーゴルフ富山第一vs星陵の決勝戦を、皆で観ていたがテレビ目






残り10分を切ったトコで0-2で星陵がリードハア~





てっぺんアップは、ひとつだけ・・・





「とりあえず1点ビックリマーク何とかならんガか~??2」と言いながら、3人で走る人走る人走る人DASH!ジョギングへgo



12.3㎞を5分15秒/㎞のペースだったが





残り2㎞のトコでオシッコが汗我慢出来ずに危機一髪きで公園のトイレへ汗







独り遅れて会社に帰って来たらほっトレーニングルームで大声で騒いでいたやじるしじぇじぇ






富山第一か3ー2で逆転優勝クラッカーしたそうだきゃはスゲー!!!


とりあえず1点ビックリマーク


PKで2ー2の同点横尾 渉



延長後半に勝ち越しのスーパーゴールで3ー2うれしー






今年の富山第一は、かなり強くて





今年ダメなら、もう2度と無理だろうタブン…と言われていただけに





両校優勝クラッカーでも、良いんじゃ~無いの?とも思ったが






全国の強豪と、凌ぎを削って掴んだビックリ







った一つだけのてっぺんアップ







だからこそビックリマークの感動なんだね~



Android携帯からの投稿