有馬記念予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

世の中3連休だけど♪6日間の仕事を終えて、やっとお休み~区切り緑








その前に、13.3㎞を5分15秒/㎞のペースで、3人で深夜星空のジョギング走る人走る人走る人DASH!





途中から雨が降ってきたが雨寒さ対策結晶で厚着をしてるから、そんなには気にならなかったok






今月12月の走行距離は、コレで50㎞







今週は頑張って、4回も走ったがら今の私には、コレが目一杯やね怒汗










そして、やっ~と週末モードに入ってきゃはにん今年最後の大一番kiraグランプリ有馬記念(G1:中山2500㍍芝)の予想などを…










私には半年前から、ずっ~と疑問??2に残ってるコトがある。






ゴールドシップが圧勝クラッカーした、春のグランプリ王冠1宝塚記念(G1:阪神2200㍍芝)が終わった後から・・・




直前に出走回避したオルフェーヴルが、もし宝塚記念に出走していたらはてなマーク







オルフェーヴルは、ゴールドシップに勝っていたのかはてなマーク









有馬記念、私の本命は1着固定⑭ゴールドシップ








宝塚記念・・・オルフェーヴルが出てても







ゴールドシップとダノンバラードの間でゴールフラッグしたんじゃ~ないのかはてなマーク








その答えは、半年後のグランプリ王冠1有馬記念で証明されるコトになるスゲー!!!








前走のジャパンカップ(15着)、前々走の京都大賞典(5着)は惨敗したが↓↓







最後は、ゴールドシップ自身の脚は使っている(前走の上がり34.7  前々走の上がり34.8)






相手筆頭は、ココが引退レースの日本最強馬力こぶ⑥オルフェーヴル







怪物2頭の激突戦ドンッ







本音を言えば、⑭ゴールドシップには内田ジョッキーに乗ってもらいたかったけど








ムーアでも、まぁ~良いやok








栗毛の怪物力こぶオルフェーヴルと、葦毛の怪物力こぶゴールドシップ








どっちも、頑張れ~!!2




Android携帯からの投稿