清須会議 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日は、ず~っと雨雨






馬券は、カスリもしないし↓mmなんか良いコト無いかね~え~‥無言







「揖斐川マラソン」に参加した5人からは、全員無事に完走フラッグ走る人DASH!とラインで連絡山pペタ






朝4時集合で時計3時間半の移動時間DASH!その後に、フルマラソン走る人DASH!






大変だったろうけど、充実した感じが伝わって来たええやん







私は風邪カゼなのかはてなマークはてなマーク体調イマイチ下Ustreamでソフトボール観戦携帯







法事のお菓子を食べながら~チーズまいうー



ルネサスエレクトロニクス高崎vsトヨタ自動車の決勝戦野球






今年も上野(ルネサス)とアボット(トヨタ)の投手戦






延長戦タイブレークの結果は1x-0でルネサスのサヨナラ勝ち~クラッカー



わかさスタジアムで野球ライブ観戦したかったなぁ。。。







夕方から外出してモコ号♪溜め息映画館へGO






観たのはコレ~「清須会議」




時代劇らしく無い(^x^)映画で映画殆どが清洲城の中での出来事ふーん






アッビックリマークという間に過ぎた時計2時間だったけど、ちゃんばらシーンが殆ど無いので(^x^)






時代劇好きには、少し物足りなく感じるかもね~







評価は、観た人によって極端に違ってくるだろうけど







私は3D映画の様に、派手なのが良いのでメラメライエーイドンッ






チョット違ったかも~苦笑汗



Android携帯からの投稿