大阪マラソン追い切り | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事2日目ピース







まだまだ日曜の「あいの風リレーマラソン」での筋肉痛ドンッが取れない…






全力で走らず(^x^)程々にしといて、一週後の「大阪マラソン」に備えるべきだったのかはてなマークはてなマーク






でも、それじゃ~「あいの風リレーマラソン」も「大阪マラソン」もイマイチの結果下になる様な気がしたので






とりあえず、後のコトは考えずに「あいの風リレーマラソン」を全力でガンバと思ってえ~‥無言






よい子の皆さんは、真似しない様に~苦笑汗





普通は、大阪マラソンに備えるみたいらしいから~へえ~






お昼休みに10分程腕時計目を瞑ってたらd-mamaめる少し回復アゲアゲ↑↑UP






仕事後は、3人で海王丸パーク船までの13㎞を5分9秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人走る人DASH!





「大阪マラソン」に向けての強めの追い切りは、コレでお終いおしまい







後は、軽く流すだけ~山pOKで、良いのかなはてなマークはてなマークはてなマーク







前回、初めてのフルマラソン(能登和倉)の前の練習では、足が痺れていてドンッゆっくりの練習しか出来なかったマジで!?






その時に比べれば、あちこち痛いドンッと言っても、今回のフルマラソンの前の方がマシ多分






身体よりも、お天気の方が心配沈黙じぃ~






週末は、台風台風27号上陸予定ヤバス!!






JRで向かう新幹線土曜日の大会受付(大阪)に間に合うのかはてなマーク






JR新幹線終日運休だけには、ならないで欲しいし




悪天候でも台風大阪マラソンは決行ビックリマークしてもらわないとね~








あいの風リレーマラソンの完走賞




今年のマラソン大会参加は「大阪マラソン(フル)」と「扇状地マラソン(ハーフ)」を残すのみ







もちろん両方、頑張りま~すニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿