ダンダリン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空3日目ピースポイント







台風の風の音が酷くて寝不足気味むっ眠い






ちょっと、お疲れモードダウン、、、だったんで






仕事後は銭湯絵文字でも行って疲れを癒やそうかな。。。と思ってだけど






ついつい、トレーニングルームで待っていたリーダーに


「(走りに)行くけ~d-mamaおんぷ」と言ってしまいあっ




新港の森までの8.7㎞を5分57秒/㎞のペースでジョギング走る人走る人DASH!




ユルランおんぷだけど、けっこう疲れたゎ~がっかり






こういう時は、元気が出る様なアゲアゲ↑↑イエーイドラマが観たいね~







と、家に帰ってから家モコ号♪溜め息録画してあったテレビドラマ「ダンダリン」を観ながら一杯ビール



ヒロイン竹内結子おとめ座扮する労働基準監督官の段田凜(だんだりん)に振り回される、まわりの監督官たちあたふた







ウケるゎ~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿