予定は未定 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼晴れからの仕事、2日目ピース







目が覚めてから目頭がズキンドンッズキンドンッ





ちょっと調子悪いけど↓またか






栄養ドリンクを飲んでから会社へGO






調子が悪いなりに、何とか無事終了終





最近はイマイチ、体調が良く無いなぁ~がびょーんおよよ





しばらく、アルコールでもビール控えて様子を見ようか。。。






時々、一緒に競馬場に遠征する前工程のTが




「東京競馬場にジャパンカップ馬を観に行きたいビックリマーク」と言い出しd-mama溜め息



「JC良いねぇ~ええやん」と言ったものの




その日は、上越にバスケットバスケを見に行きたい日あっ






ドウしようかぁ。。。などと






秋冬の予定にもみじ雪頭を悩ましている日々沈黙え~‥






仕事後は2人で10.5㎞を5分30秒/㎞のペースで走る人走る人DASH!ず~っと喋りながら~





コチラは、来春のマラソンシーズンの予定を色々と~桜





今週の26日発表の「東京マラソン2014」の抽選結果次第だけど





「2/9東京マラソン」



「3/23能登和倉万葉の里マラソン」



「5/25黒部名水マラソン」




春にフルマラソン3本ポイントピースは流石に無理なので(^x^)ムリムリ






この中から、フルマラソン走る人2本行こうビックリマークトカ






来年の予定まで、色々と考える日々d-mama音譜






未定のコトを考えるのも、楽しいんだけど







先ずは今週末に参加する「海王丸ロードレース(10㎞)」






楽しまないとね~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿