ジョギングシーズン到来! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空2日目ピース







仕事始まりから、後工程の装置ロボットが動かなくてまたか







生産ラインがパンクドンッしてしまったので対処に追われていたらあたふた






後工程の作業者がd-mama装置をロックさてカギ動かなくする(^x^)セレクトスイッチを






知らない内に、自分でONにしていたトカがびょーんおいおい







それじゃ~動く訳が無いやろ~馬鹿w







最初っから、テンション下がるねダウン








疲れたけどがっかり仕事後は1人で新湊大橋の歩道「あいの風プロムナード」までの12.5㎞を、5分15秒/㎞のペースで走る人DASH!







下から見た目新湊大橋



いつも工事中だけど、何の工事なのかなはてなマーク








日差しは暖かく晴れ風は涼しい涼ジョギング日和おんぷ






今週の天気予報は、ずっ~と晴れマークだし晴れ







今しないで、いったい何時ジョギングするのはてなマーク今でしょ!って感じ~ニコちゃ-ん★!あは



Android携帯からの投稿