第5回牛岳トレイル&ノルディックウォーキング | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日の朝




早起きして目1時間程車を走らせモコ号♪溜め息牛岳へGO



牛岳トレイル&ノルディックウォーキング(11㎞の部)に参加するため~霧走る人DASH!



昨夜は星空何となく落ち着かなく、横になってても、なかなか寝付けないもぉだめ・・・汗





去年、参加した時が辛過ぎたので↓↓ペコおよよトラウマになってしまった様だ•••





寝不足の参加になってしまったけどむっぐぅぐぅ




土曜日の夕方で夕暮れ仕事を終えての終参加は、交代勤務をしているにしては、条件は割と良い方ええやん




寝不足も眠いそれ程気にならなかった山pOK





スタートが近づくにつれて、降り続いていた雨も雨気にならないぐらいの小雨にアゲアゲ↑↑ペタ



後方に並んで、スタートビックリマーク






最初のスキー場の急斜面は、ず~っと歩きあし





あの坂を駆け上がる上程の走力は走る人DASH!私には無いので…苦笑汗仕方ないね。。。




急坂で脚を溜めた分、その後は歩かずに無事に完走クラッカー



気温も24℃ぐらいで涼しく涼走り易かったのもあって






去年よりもタイムを時計10分以上も縮められたやった!







女子のトップはポイント57分台のタイムだとか…へえ~




私も1時間時計を切りたいけど、無理なのかなぁ~え~‥無言








残り2㎞辺りのスキー場のゲレンデの急坂を↘勢いをつけて下っていたとき=






下が凸凹で、脳みそが前後に揺れまくるので上下矢印パンチドランカーの様に意識が遠のいてしまった…あわわ







このままでは大変なコトにナルのでヤバス!!スピードを落として、意識がシッカリするのを待ってからラストスパート走る人DASH!DASH!DASH!






最後はずーっと下り坂なので↘






他のランナーもスピードが落ちないから、あんまり抜けなかった(^x^)







後半勝負のビックリマークつもりだったのに…







抜いてやろうビックリマークという、強い気持ちが欠けていたな。。。



Android携帯からの投稿