最終調整 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事5日目バイバイ








昨日は、あまりの疲れで↓ペコ早めに寝たらぐぅぐぅ



夜に目が覚めてしまい星空目



深夜に2度目の眠り~ぐぅぐぅぐぅぐぅ






ちょっとだけ、疲労回復アゲアゲ↑↑UP







仕事中はトラブルだらけあたふただったけど






仕事後は、30℃ぐらいの気温で、アスファルトからモヮ~っとした熱が伝わってくる中晴れ





1人で海王丸パーク船までの12㎞を5分25秒/㎞のペースで走る人DASH!






時々、古傷の膝がズキンドンッズキンドンッと痛む度にむっ!!!ペースを少し落として↓↓






9月末に行われる「海王丸ロードレース」の水色のノボリが立ち並ぶ中がーんがーんがーんがーんがーん走るのは、気分は良いんだけどイエーイ





膝が痛くてドンッユックリしか走れないのは、ちょっと気恥ずかしいね…苦笑汗






今日のジョギングは、今週末に行われる「牛岳トレイル(11㎞)」の最終調整






ちょっと、やり過ぎた感じもするけどじぃ~無言






当日は、膝の調子&お天気雨が心配•••








土砂振りの雨スキー場の斜面なんて、想像もしたく無い・・・・・








そして、家に帰ったら家モコ号♪溜め息こんなモノが届いていたポスト



「海王丸ロードレース」の参加案内






こちらも楽しみだけどおんぷとりあえずは、牛岳トレイルで怪我ドンッせずに(^x^)






無事に完走フラッグした後で、封筒を開こうっと手紙



Android携帯からの投稿