2020年 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、初日でポイント1時間の早出眠い







土曜日が仕事であたふた月曜日がお休みのほっ夏カレンダーは、先週でおしまいでおわり






今週から月曜日は、お仕事に…なんとっ







土曜日の深夜星空まで働いて、月曜日の早朝に出勤ダッシュ






お休みが、急に短くなった感じがスルのは沈黙じぃ~気のせいなのかはてなマークはてなマーク









仕事後は2人で、新湊大橋の歩道「あいの風プロムナード」迄の12㎞を、5分/㎞のペースで走る人走る人DASH!




前半張り切ってしまい、古傷ドンッの膝に違和感を感じたのでヤバス!!





後半はユックリと•••カメ





あんまり無理は出来ないな。。。











家に帰って家テレビをつけるとテレビ目






2020年、東京オリンピックで復活ぁげ㊤㊤スル競技は






ソフトボールビックリマークでは無くて•••レスリングなぜ?







東京オリンピックなら、絶対にソフトボール野球だと思ってたのになぁ~







メダルの数じゃ~無く(^x^)感動がアッてこそビックリマークのオリンピック






チームプレーが感動を生むキラキラ






だから「陸上の華キラキラ」も、チームでタスキを繋ぐ姿を観て目感動を生む↑ええやん駅伝なのだろう多分









レスリングには、何の恨みも無いけど





2020年、東京オリンピックを見に行くコトになったとしても新幹線





レスリングだけは、見に行かな~い知らね~






体育館で観てても目面白く無いしね~多分




Android携帯からの投稿