「あいの風リレーマラソン」のエントリー | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事3日目ピースポイント








近頃は、仕事が終わる時間になると星空雨が降り出すので雨







仕事前に、12㎞を5分15秒/㎞のペースでジョギング走る人DASH!






仕事前ジョギングでは何故か?



3㎞付近で、気持ち悪くなるのとがっかり



10㎞を過ぎた辺りで、トイレに行きたくなるトイレヤバス!!







身体が目覚めて無いからなのかも。。。







仕事中、自覚はあんまり無いけど(^x^)疲れてるだろうから、気をつけて注意







そして、何とか仕事を終えて終トレーニングルームに行く頃にはダッシュヤッパリ小雨が…雨







昨晩も星空トレーニングルームで、喋って終わりだった苦笑溜め息







話題は、申し込みを済ませたばかりの山p「あいの風リレーマラソン走る人DASH!DASH!ペコほっ



私達のチームは、10人参加で2.1㎞を2周/1人




トータル20周でリサイクルフルマラソンの部に参加イエーイ






春に参加した「いっちゃんリレーマラソン2013走る人」のタイムを時計上まれればイイね~o(^-^)oワクワク




Android携帯からの投稿