8月の月間走行距離 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、初日ポイント






の前に、注文していた携帯コンタクトを受け取りに眼科へGO病院






出勤までにはダッシュ時間が時計結構アルし







ジョギングして、眼科まで~病院走る人DASH!







どうせなら•••と



海王丸パークに寄り~の船



庄川河川敷まで寄り~のモジュール



眼科に寄り~の病院





10.5㎞を5分10秒/㎞のペースでジョギング走る人DASH!






眼科の玄関で、ランニングシューズスポーツを脱ぐ為に座ると↓






床が汗ダくのパンツで汗ビショビショに~ヤバス!!






仕方無く、待っている間は時計立ったままでウロウロと•••






受付の中に、ズラ~ッと並んで立っていた眼科の女の子達は、見て見ぬ振りを決め込んだ様子知らね~知らね~知らね~知らね~






ウロウロしてても、床が濡れるだけなので汗






コンタクトを受け取ってゲットとっとと退散~=







かなり疲れていただろうけど↓ペコそれ程、自覚も無く(^x^)何とか無事に仕事も終了終





それでも、9月の初runが出来てホッ…と走る人ほっ







8月も、かなり暑い日が続いたのにも関わらず太陽月間走行距離が230㎞を超えていたなんとっ






私にしては、上出来~上







9月も何とか、そのぐらい走れれば…頑張ってみよっかね~イエーイ



Android携帯からの投稿