夏の甲子園準々決勝 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お盆休み明けがっかり初日はポイント朝からの仕事眠い






昨夜、ギリギリ起きてられるトコまで、世界陸上を観ていたのでテレビ






案の定、寝不足~むっぐぅぐぅ






しかし、お盆休み中も一日置きにジョギングしてたお陰で走る人DASH!





今日も、かなりの暑さで太陽現場は39℃を超えていたけどなんとっ



身体が慣れた後は、割と平気だった山p






仕事後は、一緒に走る相手がいなかったので1人で12㎞をジョギング走る人DASH!






走り始めは、まだまだ暑かったけど太陽







午後5時を過ぎたら時計風も気持ち良くなってDASH!急に走り易くなったええやん






お盆を過ぎて、暑さ汗の種類も少しづつ変わって来ているのかも~多分







走り終わって終風呂場に行くとダッシュ夏の甲子園野球準々決勝の途中経過で、一喜上ペタ一憂ダウン、、、mm盛り上がっていたよっ




富山第一vs延岡学園




風呂を上がった時は、7回終わって4ー3で1点リードアゲアゲ↑↑ペタ






家に着いて家ビールの準備をしてるとビール





「チキショウビックリマークコンチキショウメ!!ブチッ溜め息」と、コチラもイッパイ飲む準備をしている父が、デカい声を出してウルサい沈黙がびょーん




9回終わって4ー4の同点で延長戦に突入すごい






しかし延長11回、サヨナラ負けでバイバイベスト4進出ならず~ガーン







1点の重みとダウン、、、あと1点チッチ!に対する執着心メラメラ







互角以上に、戦ってただけに•••







勝負は、最後には結果となって出てしまうけど







堂々と勝ちに行ってアゲアゲ↑↑負けたダウン、、、その戦い方







正攻法の力勝負をチカラコブ甲子園の大舞台でも出来たコトが







富山第一の、夏の甲子園野球で記した「実力の証」なのかもね~



Android携帯からの投稿