ジョギング&海水浴 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日の朝眠い






目覚めて目お天気を調べたら携帯晴れ予報だったので晴れ







今週も海水浴場に波車を停めて、海岸沿いをジョギング走る人DASH!







先週と同じぐらいの時間時計に行ったのに、駐車場は車でイッパイになっていてなんとっ






離れた場所に、車を停めるコトに…






海水浴日和の、暑い日に太陽なりそうだったからね汗




途中で飲み物を買う為の¥お金150円を持って、ジョギング開始走る人DASH!






しかし、スタートしてスグに、お金を落としてしまいしたmm






ジャリ道で150円を探してみたモノの…ペコ





見つかったのは100円100円のみ






100円100円で飲み物が買えるゲット自販機を探すしか無いな。。。






神通川の橋を渡って、少し走ったトコの公園で休憩ほっ&給水汗






自販機には100円100円の飲み物がアッたアゲアゲ↑↑ペタ






炭酸飲料のSpriteだけどおいおい飲まないよりは、マシだしね~苦笑溜め息溜め息







30℃を超える中太陽何とか出発した海水浴場に戻って来たけどリサイクル







ジャリ道で落としたした50円玉を探す元気は残って無かったいらない







20㎞程のジョギング後、少しの間だけ時計海に浸かったらほっ






冷たいのは涼足下の方だけ~なんとっ







それでも充分気持ち良かったけど~キラキラ







コレから本格的な海水浴シーズンになってくるし波







海水浴場で、イイ場所に車を停めるには







かなり早く行かないと、ダメみたいね~(^x^)



Android携帯からの投稿