強盗騒ぎ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空5日目バイバイを終えてお休み~ほっ







今週も色々アッたな。。。一番ビックリビックリマークしたのはd-mama!!!





職場の30歳の派遣社員Uが、自転車での通勤途中に自転車星空強盗に遭いドンッ2万数千円を盗られたトカお年玉のお金お年玉のお金お年玉のお金





父親が脳卒中で倒れたそうでダウン、、、ペコずっと休んでいたが、今週から出勤していたダッシュ






昨日、急に休んだ理由が「会社の近くで、ナイフを突きつけられて強盗に遭ったがびょーんヤバス!!」とのコトだったので






「次々と色んな理由、考えつくモンや~もう、会社来んでもイイビックリマーク」とは、同僚のN君ふふ~ん溜め息






半信半疑だったがじぃ~無言





次の日の、新聞記事やテレビのニュースにテレビなっていたすげ~





「ピコピコ音譜仕事中にゲームばっかりして携帯アイツが来んでもイイゴルゴ?溜め息」とは同僚のノッポさん









私達が、深夜のジョギングをしている星空走る人DASH!会社のスグ近くのトコロでの強盗騒ぎおいおい





派遣社員のUに「案外、治安の悪いトコなガやの~へえ~」と声を掛けると






「気を付けた方が良いですよ…」と






そう言えば、車上荒らしなんかも問題になってたな。。。






ジョギング中は走る人お金は持って無いから(^x^)盗られる心配は無いし、今日なんかは財布にがま口財布玉のお金100円しか入って無いけど…






派遣社員のUが、けっこう¥大金を持ち歩いてるのには驚き~苦笑汗







仕事後は、5人で13㎞をジョギング走る人走る人走る人走る人走る人DASH!








今週は、旅行先の兵庫県から帰って来たリサイクル初日ポイント以外は、4日連続でのジョギング走る人DASH!






来週末は春シーズン最後終の大会「能登島ロードレース」に参加スルし







練習は、程々にしとこうっとらぶ②



Android携帯からの投稿