ランニングマシン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

梅雨本番雨








昨晩からの豪雨は台風お昼頃には弱まって雨夕方には上がっていたくもりペタ






北陸地方まで上っていた梅雨前線は、南下して⇩明日からは曇り予報くもり






梅雨前線雨も一息ほっと言うトコロ






明日は外に走りに行けそうな感じ~多分








仕事後、疲れはアったけどペコ雨も上がっていたし、元気を振り絞って上





「晴れたし、走りに行こうd-mama溜め息」と言うと





「雨が上がっただけで、晴れたとは言わんゎ。。。その元気が何処から湧いてくるガかはてなマーク不思議や…」とチャラいK・・・・・





誰も走りに行きそうに無いので↓






修理されてレンチ復活していた上トレーニングルームのランニングマシンで7㎞をジョギング走る人






何とな~く、走り応えが無いな。。。






それでも、汗は流せたし何もしないよりはイイけどね~








雨の日には雨体育館にでも行って、走った方が良いかなぁ~え~‥無言



Android携帯からの投稿