サンドロール | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事、6日目バイバイポイントを終えてお休み~ほっ






ムシムシした日だったし汗流石に疲れたな。。。







昨日はトラブルであたふた食堂に行けずmm







同僚のノッポさんの「金ちゃんヌードル」を食べたので






代わりのカップラーメンを持って行ったラーメン






会社ては、食堂の御飯の他に菓子パンも食べているのでまいうー






トラブル時は、カップラーメンラーメンだけでは、ちと物足りないけどね~d-mama汗







先日、近所のドラッグストアーの菓子パンコーナーで食パン




会社に持って行く為のサンドロールを、買おうかはてなマークどうしょうかはてなマーク迷っていると沈黙じぃ~





私の横にもサンドロールを食パンじ~っと見ながら、迷っている女性がおとめ座無言





かなり長身(190㎝以上かも~)の娘だったけど、私に気づくとおとめ座一気に走って行った逃げ足汗





在所には、元V1リーグの選手がいるビックリマークとは聞いたコトがアッたけど耳






あの娘のコトだろう多分






若い長身女性はおとめ座横に並ばれるのがイヤなのかなはてなマーク






恥ずかしそうにあせるコチラを見てたから~目









私はサンドロールが食パンそんなに好きでは無いんだけど↓







小腹が空いた時には手頃だから…買おうかはてなマーク何時も迷ってしまう沈黙じぃ~








非常時のカップラーメンはラーメン同僚のノッポさんのを食べれはばイイので、最近は持って行って無かったけど






小腹が空いた時の菓子パン食パンは毎日食べてるのでまいうー







今日の様にジョギング無し(^x^)で帰った日には家モコ号♪溜め息






お腹が、プックラしていないかはてなマーク







ちょっと心配になってしまう、今日この頃~d-mamaあは








ジョギング出来ない(^x^)梅雨入り雨した後が、ヤバいかもね~



Android携帯からの投稿