第3回大阪マラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近、身体がだるくてダウン、、、何だか寝不足な感じ眠い







歯茎の腫れもドンッひかないし、風邪風邪ひきひいたのかなはてなマーク








昨日の仕事後は、ジョギング無しで(^x^)帰宅家モコ号♪溜め息






グッスリと睡眠を取って、仕事へ行ったけどダッシュ






何時もにも増して、仕事中は眠くなるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






仕事後のジョギングも、3人走る人走る人走る人DASH!DASH!で13㎞を何時ものペースだったけど







眠いやら、だるいやら•••ガーン汗








ただ、嬉しいコトが1つポイント








もみじの人気の大会「大阪マラソン走る人









15万人がエントリーして、3万人が当選する1/5の確率の抽選







私達の工場では、私だけが抽選を突破~クラッカー







10月27日は「第3回大阪マラソン走る人」に参加するコトに~やった!







ミーハーキラキラな私は、こんなメジャーな大会に出れる音譜と言うだけでウキウキ~ニコちゃ-ん★!あは







すぐに入金してお年玉のお金宿泊施設ホテルも予約してしまった山p







当初、予定していた10月12日の「新潟cityマラソン」への参加は




中一週のキツいローテで、フルマラソンを2回走るコトになるから




見合わせるしか無いね…ザンネン




もう一週前の開催ならな~え~‥無言






抽選にハズれたダウン、、、会社の人達は5人揃って、Qちゃんおとめ座で人気の上岐阜「いびがわマラソン走る人」に参加する予定!







それはそれで、ワイワイ苦笑溜め息楽しそう…ええやん








まだ6月に入ったばかりなのに





もみじのマラソンの予定は、今から立てておくのが当たり前みたいへえ~







私も「大阪マラソン」を中心にして








秋のもみじマラソン大会の予定を考えながら、眠りにつこうかなぁ~d-mamaおやすみ



Android携帯、夜勤4日目ピースピースからの投稿