今でしょ? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事眠い6日目バイバイポイントを終えてお休み~ほっ







良いお天気で晴れ昨日より暖かい日







休日出勤を終えた後はおわり流石に疲れたけど…がっかり







仕事後は2人でジョギング走る人走る人DASH!







今週は、ずーっと晴れお天気に恵まれてしまい苦笑汗







5run走る人で約70㎞も走ってしまったなっ・・・なんと!







仕事の方も、12.5時間時計の時間外労働







仕事もジョギングも、いつもより頑張ったむっ汗一週間だったかも~多分








今週のTBSテレビ情熱大陸では



「今でしょビックリマーク



で、ブレイクしたイエーイ予備校教師鉛筆林修の特集らしいへえ~







と言っても…



私はコノ先生がブレイクしてるコトもイエーイ



「今でしょビックリマーク」が流行ってるコトもおんぷ






先週の「情熱大陸テレビ」の予告を観るまで目






ま~ったく・・・・・知らなかったマジで!?








そー言えば•••何処のマラソン大会に出ても走る人DASH!






イチバン苦しいラスト5㎞ぐらいのトコに、似顔絵が描かれた





「頑張るのは、走ってる今でしょビックリマーク




のパネルを持って応援してる人が居たなぁ。。。







私はソレを観る度に目!!!





「今か•••もうヒト頑張りや~↑」と、力を振り絞ってたけどむっ汗






ただの流行りイエーイだったんだね~え~‥無言








次に大会で「今でしょビックリマーク」を見つけても目







ぜ~んぜん、テンションが上がらない
かも~ダウン







まぁ~私が若い時から、似た言葉は使われてたけど~








「今夜は今夜しか無いのさビックリマーク」by~白井貴子







当時は、コノ言葉のホントの大切さを







ゼ~ンゼン理解、出来てなかったなぁ~沈黙じぃ~







覆水盆に返らず•••






前に進む逃げ足以外、無いしね~ニコちゃ-ん★!あは




Android携帯からの投稿