黒部名水ロードレース | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、3日目ピースポイント








毎朝、5時過ぎに時計目覚ましをかけて起きてるけどむっ眠い








最近は起きるのが、辛すぎ~がっかり







仕事をしてる内にあたふただんだん調子が上がって来てアゲアゲ↑↑






昨日とは打って変わって暑い日だったけど太陽







仕事後には、2人で11.5㎞をジョギング走る人走る人バフッ!小






2人とも、昨日のジョギングの疲れでペコドンッぜんぜんペースが上がらないけど↓↓






晴れたからには晴れ走りに行かないとね~おんぷ





疲れがピークに来てるんでドーン





明日ぐらいは、そろそろ恵みの雨が雨欲しいトコ~ヤバス!!









先週末、オズフェスJapan2013に参戦したGO同僚のノッポさんよっと、オシャレさんヨッ








2人とも同い年で46歳になるぐらいだが多分








行き先は同じでも、行きも帰りもリサイクル泊まるトコまで別々でなっ・・・なんと!







会場で会っても目シカトするゎ~と言っていたが知らね~








ノッポさんが会場入りするなりダッシュいきなり、オシャレさんを発見したトカ目!!!








ものすごく広~い幕張メッセで、こんなコト偶然もアルんだね~へえ~







一般客が、カラオケを歌って楽しむカラオケ小さなステージの最前で






首を振りまくってる上下矢印(ヘッドバッキングドンッ)オシャレさんを見つけたそうだゴルゴ?無言







46歳、まだまだ若いな。。。









家に帰って来たら家モコ号♪溜め息コレが届いていた~ポスト



黒部名水ロードレース走る人DASH!案内通知








練習はしてるけど走る人あせるなかなかテンションが上がって来ない…






一週前、追い切りは走る人バフッ!小未だレースに出たコトの無いF先輩に手応えで、かなり見劣ったけど↓







まぁ~私も、オシャレさんの様に、首を振りまくれば上下矢印



 




気合いがノッてくるかも~↑な~んてね~あは



Android携帯からの投稿