サヨナラ、工場長 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、4日目を終えて終







ゴールデンウィークミドリキラ4連休に突入~ピース







工事ドリルの為の、ゴールデンウィーク中の出勤は無し(^x^)ほっ








休日出勤のお誘いは、巧い事コト!?私の近くを素通りしてバイバイ






2日間出勤する人もいれば、私の様に全く出勤しない人達も•••






まぁ~連休は今回で終わりおわりでは無いし






出勤する人達は、怪我しない様に慌てずにね~






私は体調イマイチだし、ユックリと休養するコトにしま~すおんぷ







トラブルだらけのあたふた連休前の仕事後には






6月から、中国地方の支店長として赴任する工場長の、最後の全体朝礼(^_^)ゞ







「安全な仕事、良い製品をつくるコト。これからも、この2つを実践していって下さい…」と







チョイと寂しそうな感じだったのは、仕方ないのかも。。。








後輩のマッチョのTチカラコブ


「あの人なりに、何かしようビックリマークと、一生懸命な工場長だった様に見えたけど…」と






また他の人は


「周りが、なかなか思う様に動いてくれんだガや~」と…



またアル人は


「あんな北朝鮮みたいなガ、ホントの中国に行けば良いガゃ~ブッ」と…おいおい汗









どれが正解か!?は、私の様な下っ端には分かるハズも無いけど…





良くもアップ悪くもダウン話題になると言うコトは苦笑溜め息





一生懸命だった人の証チッチ!かも~多分









とんでもないトコロに来てダッシュ





やり残したコトだらけかもしれないけど沈黙じぃ~




今まで、お疲れ様でした~きらきら











そして、今日も精力的に動いていた工場長







侵入禁止禁止のトコに入ってダッシュ仕事をしていた職場の同僚を発見目!!!






侵入禁止のエリアにコンなモノが作られていたビックリマークなっ・・・なんと!




ダンボールのバリケード!!







6月まで、まだ1カ月もアルんだった~あっ




Android携帯からの投稿