しんきろうマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

何となく風邪気味でカゼ調子が悪いけどダウン、、、








早起きして、魚津へGOモコ号♪バフッ!小








「魚津しんきろうマラソン」に参加する為に~走る人DASH!




走るには半袖で十分なお天気晴れ




9時前にはシャトルバスで会場に到着したけどバスDASH!




ゲストのペナルティーワッキーと野尻あずさ選手のトークショーは、終わっていたおわり




結局、ワッキーの声は聞こえるものの耳顔は見れずじまい↓↓




野尻あずさ選手はハーフマラソンに出場してたんで、2度の折り返しで見れたけどね~目





私達の応援に来ていた、後輩のヨースケカメラマンカメラドンッ




途中、なかなか思う様な走りが出来ずに辛くなってきて走る人あせる




「もう、これっきり大会には出ないビックリマークだから、目一杯走るむっ汗」とスピードを上げようとしても↑なかなか力が入らない…




結局、今回のハーフマラソンもラストスパートは出来なかったな。。。







しかし、タイム腕時計は自己記録を1分チョイ短縮してほっ「1時間37分41秒」






家に帰って来てから家モコ号♪バフッ!小記録証を探すも•••無い!?ヤバス!!






何処かで落としてしまったようだドーン








レース後、「しんきろう小町」と記念撮影カメラドンッした後にでも落としたのかも~下がっかり






会場の「ありそドーム」に電話したら携帯再発行して郵送してポスト貰えるとのコトやった!







ホント、ご迷惑をかけて申し訳ありませんm(_ _)m









レース後に無料で配られてた「しんきろう鍋」は、モタモタしてたら、具も汁も残り少なくコレだけ~しかも割り箸割り箸まで無し~おいおい




記録証だけじゃ~無く(^x^)鍋まで「しんきろう」みたいに消えてしまったね~嵐カラーにこちゃんあは



Android携帯からの投稿