とやまマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事、4日目ピースピース








出勤前に、新聞を読んでいると本







2015年、新幹線開通の年に「とやまマラソン走る人DASH!」を開催する為の準備委員会が設置されたトカなっ・・・なんと!







もみじ開催で予定コースは「高岡→新湊大橋→富山」らしいへえ~









新湊大橋は、開通前にコッソリと走ったコトがあるけど苦笑汗







中央の最高部は真夏でも太陽涼しく感じる風でDASH!景色は絶景ミドリキラすげ~







自動車専用としてDASH!開通した後は




「次に、走る機会は何時になるのかなはてなマーク」と思ったいたのでじぃ~無言





求めていた方向性が、実現しそうな感じ~キターーー!!!!







5月に開催される「黒部名水マラソン」も




「来年からフルマラソンになるかも~↑↑」と言う噂だしマジで!?





2015年からは、県内で陸連公認のフルマラソンが2回/年、開催される様になるのかも~イエーイ






でも、どうせなら桜の時期や桜ちんどんコンクールよっおんぷに合わせて(4月初め頃)、開催して貰いたいかな~o(^-^)oワクワク






チョイと寒いけどね~ええやん








今春の私のマラソン大会走る人参加予定は、今のトコ




4/21(日) ねがいみち駅伝


4/28(日) 魚津しんしろうマラソン(ハーフ)


6/2(日)いっちゃんKNBリレーマラソン








5/26(日)の黒部名水マラソン(ハーフ)にはジョギング仲間が沢山参加するけど







私は足の痺れもアルのでドンッ様子を見ながらにしようかなぁ。。。と









仕事中は、前半順調♪♪で最後の終わり際にトラブルあたふた








一日じゅう順調な日は、なかなか無いけど






だいたいは、食堂で昼食を食べた後割り箸






生産ラインを監視しながら目休憩してる時が時計トラブるコトが多いんだけどね~がびょーんヤバス!!







監視しながらの目休憩だから、休憩時間はほっアッて無いようなモンだけど…もう、ソレにも慣れてしまったかも~






10分程の間腕時計目を瞑りながらぼーめる監視してるよ~てへ








仕事後は、リーダーと2人でユックリと海王丸パークまでの船13㎞をジョギング走る人走る人バフッ!小








コレで今週は、4日連続のジョギング♪






チョイと疲れ気味だけど↓ペコ







後2日間、何とか乗り切って行こうかね~嵐カラーにこちゃんおんぷ



Android携帯からの投稿