深夜のロングラン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事6日目バイバイポイントを終えてお休みほっ









月曜日の祭日が珍しくお休みなので、まさかの2連休ぽ








休日出勤が無かったら3連休になるしピースポイント吉備団子でも食べにバスケ遠出もアリかな。。。とも考えてたけど








疲れ気味下な気もするし断念ダウン









疲れ気味なのは、昨晩の40分間の時計踏み台昇降のアップダウンセイなのかも~多分










日中の日差しで晴れ昨晩降った雪は雪すっかり融けてしまったイエーイ








と言うコトで、仕事後に2人でピースゆっく~り深夜星空のロングラン走る人走る人バフッ!小








16㎞程だったけど、海沿いの夜景星空を眺めながら~目音譜









海岸通りの橋の上が、パリッパリに凍っていたし雪の結晶








気温はマイナス1℃程か!?









完全防備だったせいで寒さ雪の結晶はそれ程、感じなかったけどマジで!?









途中、オシッコ汗が我慢出来なくなりむっ汗アワヤお漏らし寸前もぉだめ・・・ヤバス!!










慌ててあたふた真っ暗な路上で、立ち○ョンをするハプニング!!!!!!!!汗







一緒に走っていたリーダーが言うには




「寒さで寒膀胱が縮こまっているから、あまり溜込むコトが出来ないのかもね~多分」と








そう言えば…近頃、モヨオしてから汗我慢の限界むっ汗までの時間が時計










やたらと短くなった気がするマジで!?




寒さのせいなのか!?



年のせいなのか!?










行ける時にトイレあらかじめ行っておいた方がイイのかもね~山p




Android携帯からの投稿