インビジブルレイン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事3日目ピースポイント









私は水曜日は半日ドックの為病院有給休暇を使ったから、他の人は4日目ピースピースだけどね~









昨日は朝から夕方まで、ず~っと快晴晴れ








仕事後にトレーニングルーム力こぶ(左)に行くとダッシュ









6人いだけど、ジョギングメンバーは私とインフルエンザドンッ明けのHだけ









Hはまだ調子悪そうな感じダウン、、、風邪ひきおよよ









仕方なく寂しく、独りラン走る人DASH!







お天気に誘われて晴れ18.5㎞も走ってしまった苦笑あせる








半日ドック病院の後に買ったばかりのNEWジョギングタイツを履いてたんで








日が暮れてきても星空下半身は寒くなかったけど山p軍手をしていた手は寒さでガッチガチに…寒








軍手は2重ピースに限るね~マジで!?










半日ドック病院→買い物¥の後、歯医者ドリルの予約の時間までは時計まだ余裕がアッたので







久~しぶりに、映画館へGO









どんな作品、上映中なのかなはてなマークと見渡して沈黙じぃ~選んだのは







ストロベリーナイト《インビジブルレイン》





ドラマテレビは録画して観てたし目









大ヒット上映中ビックリマークなら、ハズレは無いかな。。。と









何がドウと言う訳では無いけど、ラストは涙が溢れ出てきて…うっ・・・








映画、良いなぁ~↑








最近は泣けるテレビドラマもテレビあんまり見当たら無いし…








胃カメラ検査カメラの後で、体調は悪かったし下






映画館でひと息ほっの選択は正解だったかも~合格











それにしても、一日半以上も経つのに時計









まだ、喉が痛いけどドンッ大丈夫なの~!?




Android携帯からの投稿