体育館ラン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事4日目ピースピース








日中はコレ以上ないビックリマークと思える程のお天気太陽






気温も10℃以上あったハズ~アゲアゲ↑↑







それが夕方になると一気に崩れて冷たい雨風が…雨







運が無いね~え~‥無言











昨日は体調は、かなり悪くダウン職場でもインフルエンザで休んでる人もいたので







「私も、とうとうインフルエンザか…ペコ」と思ったけど







とりあえず走ってみて、ダメ(^x^)ならソノ時、止めれば良いかな~と








リーダーと2人ピースで約18㎞をジョギング走る人走る人DASH!







ただの体調不良だったのかはてなマーク





潜伏ちゅーで発症前なだけなのかはてなマーク







今のトコは大丈夫みたいでOK












今日も外で走れるかなはてなマークと思ってただけに、お天気急変には晴れ雨ガッカリ(゚◇゚)ガーン








とりあえず近くの体育館に行ってGO走るコトに






リーダーはランニングマシンで走る人DASH!







私はグルグルリサイクル体育館のランニングコースを9㎞走る人DASH!







体育館では、「未来の錦織圭」君達がテニスの練習中テニス






練習風景テニスを見ながら走るもの目なかなか楽しいかも~音譜









これからは、雨や雪の時に走りたくなったら雨雪体育館を使おうかな~








何かの練習風景を見ながら走れれば目








尚更、良いけどね~音譜



Android携帯からの投稿