忘れ物 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空7日目バイバイピースを終えてお休みほっ










時々、小雨が降る雨微妙なお天気








寒くなくて、ジョギングするには丁度イイ感じでGOOD








「行こうよ~上げ」と言う後輩もいたけど、短パンしか持って来てなかったし







お疲れモードなので、ソッコーで帰宅家モコ号♪DASH!







の、つもりがスマホ携帯を会社のロッカーに忘れてしまい(゚◇゚)ガーン






途中でUターンリサイクル







結局、急いでも=帰る時間はそんなに変わらなかったからえ~‥無言








ゆっくりと慌てず帰るコトに…モコ号♪バフッ!小








そう言えば、信号に引っかかって止まっても信号機遅れるのは1分程時計








幾つも引っかかっても信号機信号機信号機信号機信号機10分も遅れないのだから時計








慌てるだけモコ号♪汗汗損なのかも~え~‥ふーん









束の間の時計休日ほっ









ゆっくり身体を休めようかな。。。




Android携帯からの投稿