冷えに注意 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤3日目ピースチッチ!







仕事中は星空思ったほどは気温は下がらずOK








職場では仕掛品が激減ダウン









コレは、週末の休日出勤が無くなる可能性大おんぷかも~上イエーイ








生産会議の結果が楽しみ~ぽ








仕事後は、またしても小雨が降り始めて雨トレーニングルームで喋りながら待機してたら苦笑溜め息








ポツリ汗ポツリ汗と小雨模様ではアルが、お日さまも見え隠れ~雨晴れくもり







コレなら~と↑↑やった!急いで支度して、
2人で14㎞をジョギング走る人走る人DASH!









途中、海王丸パークを出た辺りで船お腹に異変が…下がびょーんおよよ






トイレに行きたくなったがうんち何とか会社まで保つか点点点 3多分







走りながら、徐々に我慢出来なくなってきてむっあせる







会社まで、持つか!?ダメか!?保つか!?ダメか!?







ただ、そればかり考えて走ってたら自然と無口に…走る人無言走る人無言DASH!








終わり頃は、ダメならドウしようかはてなマークはてなマーク色々、最悪のパターンも考えていたけどドーン







何とか会社まで保ったほっ










ウインドブレーカーを着込んで、厚着してたからかはてなマーク






かなりの汗で走る人あせるあせるあせる身体が冷えたのかも~寒








明日は最高気温2℃最低気温-2℃の予想だしマジで!?







今晩は星空寒さ対策万全で出勤しないとね~



Android携帯からの投稿